小山ロール

2010年10月22日

こんにちは ペルラのデイジーです。

先月実家に帰った時に兄が買ってきてくれました。

関西ではとっても人気のパティスリー エス・コヤマface05

こちらの定番で大人気の小山ロール

すごく並ぶらしくて、この日も兄は夜も空けきらぬうちに

家を出て行っていましたねface08

小山ロール


口の中ですっと解けるジェノワーズ生地に

脂っこくないミルキーな生クリームと大きな栗がゴロゴロが特徴icon102

飽きないおいしさが人気の秘密なんでしょうねicon64 


来年開業の、博多駅の阪急百貨店に入ってくれるとうれしいな~


アンティークハウス ペルラ








同じカテゴリー(衣・食・住)の記事画像
リストランテ木下☆中央区白金
ご近所カフェでゲーンキャオワーン♪
新・博多土産☆博多 すとろべりぃ
挽き立てコーヒー
カール
Little Read Project
同じカテゴリー(衣・食・住)の記事
 リストランテ木下☆中央区白金 (2012-06-04 13:51)
 ご近所カフェでゲーンキャオワーン♪ (2011-08-09 11:30)
 新・博多土産☆博多 すとろべりぃ (2011-07-21 12:01)
 挽き立てコーヒー (2011-06-04 12:07)
 カール (2011-05-14 11:26)
 Little Read Project (2011-03-16 15:22)

Posted by ペルラ at 12:22│Comments(3)衣・食・住
この記事へのコメント
口どけはよくって、栗がごろんなんて 美味しそう~♪♪♪
Posted by まかない☆ at 2010年10月22日 13:28
美味しそうなんですが、
断面がメチャキレイに切れているのが不思議・・・
Posted by iriek at 2010年10月22日 17:19
まかないさん
今ではたくさんあるロールケーキだけど、美味しいんですよ!
コレ・・・(^^)


iriekさん
ねっ!どうやって切っているのでしょうね♪
パティシエさんに聞かなくちゃ・・・
Posted by デイジーデイジー at 2010年10月23日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。