サプライズ

2010年06月22日

ご無沙汰していた友人に、お店の案内を送ったら・・・

こんなキレイなアレンジメントをいただいてしまったのです~face02

きゃ~~~ 恐縮だわ~icon10

サプライズ


アレンジってお花屋さんのセンスの見せ所ですよねicon12

友人のHちゃんが私の雰囲気に合わせてオーダーしてくれたんだすってicon97

私にはもったいないくらい素敵~icon102

友人のHちゃんは、フランス料理店シャンフレーシュの素敵なマダムicon97

オーナシェフのご主人の繊細ながら、これぞフレンチというソースの

美味しいお料理の数々・・・デザートまで存分に楽しめますよ~icon28

ちなみにこの花屋さん、北九州八幡東区のHANA・BIさんのものです。

私もプレゼントによくフラワーアレンジメントを利用するので

HANA・BIさんが近くであればな~icon11

お気遣いありがとうございましたicon102


シャンフレーシュ
北九州市八幡西区松寿山2-14-8
0120-39-5934



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ありがとうございます!
間に合いました!
そろそろ
お天気は?
薔薇とねことフェアリー雑貨のお店☆chi-ya 
12月1日
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます! (2012-07-09 14:59)
 間に合いました! (2012-07-04 18:36)
 そろそろ (2012-05-31 13:43)
 おかげさまで2周年 (2012-05-22 15:02)
 お天気は? (2012-03-11 13:26)
 薔薇とねことフェアリー雑貨のお店☆chi-ya  (2012-01-24 15:56)

Posted by ペルラ at 13:23│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。