食は楽し♪

2010年03月28日

食べることが大好きなデイジーですface05

特に海外では日頃食べれられないようなものが
食べたいとか、いろいろ思い巡ぐらします。

スノッブなレストランで食事・・・icon97


なんて残念ながらありえませんでしたicon196

仕方ないですね。。。お仕事ですから!

ステンドグラスの搬出作業の合間に駆け込んだ
ポルトガル人が経営するカフェへ
食は楽し♪

デザートはエッグタルトをお持ち帰りicon123
食は楽し♪

クタクタでホテルのカフェで食べたこともありました・・・
ガッツリ太りそうですね、夜なのに~icon196

食は楽し♪

1日寝込んだ日もありましたicon198・・・ガソリンスタンドの
コンビニで買い込んでたべたり。。。

食は楽し♪

食は楽し♪

食は楽し♪

海外ではできるだけその土地のものを食べたい欲求に
駆られるのですが,不思議と初日からご飯とお味噌汁が
恋しいデイジーでした。。。

ハタと考えたら・・・

食いしん坊のデイジーもさすがにお仕事モードだと
日常の食生活をキープしたかったのでしょうか???





  

 



同じカテゴリー(買い付け)の記事画像
買ったもの!vol.2
買ったもの!
素敵すぎる♪
帰国しました
寒っ!
戻ってきました!
同じカテゴリー(買い付け)の記事
 買ったもの!vol.2 (2012-05-21 13:03)
 買ったもの! (2012-05-19 13:50)
 素敵すぎる♪ (2012-05-11 15:59)
 サンドウィッチ (2012-05-03 16:23)
 帰国しました (2012-05-02 18:01)
 丸ポチ、色ガラスがカワイイ (2011-12-09 10:04)

Posted by ペルラ at 16:21│Comments(2)買い付け
この記事へのコメント
あ~(~_~;)

なんかわかります!
自分も体力の限界に近づくと本能で
口に食べ物放り込みますもん…。

鉄板さんには「普通の時もよく食べる」って
ツッコまれそうですが…笑

それにしてもエッグタルト美味しそうですね~(^^)
Posted by みの みの  at 2010年03月28日 22:12
みのさん
みのさんも食いしん坊なんですね~!
やっぱり食べることは基本ですよねっ(笑)!
エッグタルトおいしかったですよ♪♪♪
Posted by デイジーデイジー at 2010年03月29日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。