秋晴れの週末ですね!

2012年10月13日

秋が深まりつつありますね!

うっかり薄着で自転車に乗ると、肌寒く感じるときもあります。

とりわけ夕方となると・・・icon10

みなさま、うっかり風邪などひかれませんように~

湿気と熱風・・・厳しい日本の夏は去って行ったので、やっとガーデンファニチャー

が活躍するシーズンがやって来たといってもいいでしょうね♪

↓フランスで出会ったガーデンテーブルとガーデンチェアのセットです。

秋晴れの週末ですね!

シンプルなデザインですがサイズ的にもマンションのベランダなどでも

使っていただけるサイズです。

テーブル&チェアとも折りたたみ可能なので収納も便利です。→

お気に入りの紅茶を入れて、季節の移ろいを愛でるゆったりとしたひと時を

過ごしたいですねicon12

それでは素敵な週末をお過ごしくださいね!

アンティークハウス ペルラ









同じカテゴリー(アンティーク家具)の記事画像
師走に入って・・・
クリスタルのデキャンタ
実は・・・
ドアノブたちご紹介♪
ペールカラー
アンティーク農具
同じカテゴリー(アンティーク家具)の記事
 師走に入って・・・ (2012-12-03 15:51)
 クリスタルのデキャンタ (2012-11-23 13:35)
 実は・・・ (2012-11-22 14:06)
 ドアノブたちご紹介♪ (2012-10-30 11:54)
 ペールカラー (2012-10-22 14:16)
 アンティーク農具 (2012-10-20 15:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。