リモージュ焼きのティーセット

2012年09月26日

ご無沙汰しています。

もう9月も終わりそうですね。。。

早いっ!

みなさんはどんな秋を楽しまれていますか~?

スポーツの秋?芸術の秋?食欲の秋?おしゃれの秋?etc・・・

リモージュ焼きのティーセット

私は夏の疲れか、9月の休みはずっと引きこもっていたような気がしますicon196

10月、11月はリフレッシュに出かけたたいなぁ・・・なんて!

とりあえずは近場から・・・10月9日より九州国立博物館で始まる

ベルリン国立美術館展で17世紀のオランダ人画家フェルメールの絵画を

見に行きたいと思っています!

フェルメールの絵といえば天然のウルトラマリンが使われている

鮮やかな青が印象的です。

静寂な時間が流れているような絵でありながら、人物の息遣いや動作から

でる音、その場所に降り注ぐ光や風をふと感じるような・・・ライブ感!

待ち遠しいな~♪

ペルラではペンダントライト、カプセルライト、シャンデリアなどの

商品掲載が終わりましたので引き続き、ステンドグラス、リモージュの

ティーセットをはじめ、カップ&ソーサーなどを載せていきたいと思っています。











同じカテゴリー(アンティーク家具)の記事画像
師走に入って・・・
クリスタルのデキャンタ
実は・・・
ドアノブたちご紹介♪
ペールカラー
アンティーク農具
同じカテゴリー(アンティーク家具)の記事
 師走に入って・・・ (2012-12-03 15:51)
 クリスタルのデキャンタ (2012-11-23 13:35)
 実は・・・ (2012-11-22 14:06)
 ドアノブたちご紹介♪ (2012-10-30 11:54)
 ペールカラー (2012-10-22 14:16)
 アンティーク農具 (2012-10-20 15:05)

この記事へのコメント
玄関ドアの取付ができました。
大変満足のいく家の顔が出来たと思って
います。まだまだ手を入れるところがた
くさんありますので照明器具などもまた見に行こうと
思っていま~す。
Posted by ベルベルベルベル at 2012年10月02日 01:34
ベルべルさん
玄関の完成おめでとうございます♪
玄関部分は顔ですものね!

過ごしやすい季節になりましたので、ぜひ
またいらしくださいませ~♪
Posted by ペルラペルラ at 2012年10月04日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。