リストランテ木下☆中央区白金

2012年06月04日

梅雨入りも近いかなぁ~

6月に入ったとたんに少し蒸し暑さを感じます。

先日かねてからお邪魔したかった中央区白金にあるリストランテ木下

に友人と二人で行ってきました♪

釣りが趣味のシェフと奥様で切り盛りされているとってもcozyな空間icon114

シェフひとりで作られているアンティパストからドルチェまで堪能したいと思い

コースをいただきましたicon102

たまねぎの甘みが口一杯にひろがる冷たいムースからスタートicon12

リストランテ木下☆中央区白金

左のほうにはずらっと写真に納まりきれない部分が!

これひとり分のアンティパスですよ!!!12、13種類を味わえる♪

種類の多さにテンションicon14あがりました。

リストランテ木下☆中央区白金

皮目はパリッ、白身はふんわり絶妙な焼き加減のイサキ、

アスパラソバージュが焼き野菜に寄り添っていました。

リストランテ木下☆中央区白金

あの自然いっぱいの野原を駆け回ることで有名な”走る豚”ちゃんでございます!

肉質は繊細でしっとり、赤いマスタードソースがとっても美味しかったです。

リストランテ木下☆中央区白金

口いっぱいに広がる爽やかなバジルの風味が心地いい手打ちパスタ♪


リストランテ木下☆中央区白金

ドルチェは好きなものが選べて、私は↓これっ、カラメルプリンとミルクのジェラード

ほろ苦いカラメルと優しい甘さのプリン、大好きなんですicon102

リストランテ木下☆中央区白金

最後はコーヒーで締めくくりました。

呑み会3連チャンの友人の手前、飲むのは控えてグラスワインで!(笑)

心づくしのお料理に久しぶりのガールズトークicon65に充電しまくった夜でした。

因みにコースのお値段4500円って凄くないですか。



シェフ、奥様ご馳走さまでした、またお邪魔させていただきますねicon102


リストランテ Kinoshita

福岡市中央区白金1-6-8
TEL:092-521-6767
18:00~23:00

定休日:日曜日








タグ :イタリアン

同じカテゴリー(衣・食・住)の記事画像
ご近所カフェでゲーンキャオワーン♪
新・博多土産☆博多 すとろべりぃ
挽き立てコーヒー
カール
Little Read Project
蕎麦 ひら川
同じカテゴリー(衣・食・住)の記事
 ご近所カフェでゲーンキャオワーン♪ (2011-08-09 11:30)
 新・博多土産☆博多 すとろべりぃ (2011-07-21 12:01)
 挽き立てコーヒー (2011-06-04 12:07)
 カール (2011-05-14 11:26)
 Little Read Project (2011-03-16 15:22)
 蕎麦 ひら川 (2011-02-25 13:18)

Posted by ペルラ at 13:51│Comments(0)衣・食・住
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。