サンドウィッチ

2012年05月03日

買い付けの間、朝は4,5時に起きてホテルを出ることが多く

2回しかイングリッシュブレックファストにはありつけませんでした。

お昼も、ランチタイムとしてとる時間もないので

移動中にサンドイッチやバナナ、チーズなどをつまむ程度です。

で、今回の買い付けでサンドウィッチの美味しさに目覚めましたface08

どちらかと言うとご飯派の私、コンビニとかでもサンドウィッチを

あえて選ぶこともなく・・・

イギリスはサンドウィッチの発祥だけあり、パンも美味しくて

中身も海老、たまご、ハムチーズ、サーモンなど色々ある上に、

味がとってもナチュラルなんです。

アミノ酸が入った独特の濃い味の日本のそれとは違い

自分で作るサンドウィッチに近いの!

あ~こんなに美味しいのなら早く食べるべきだったと後悔!

次回の買い付けもまだ食べていない種類のサンドウィッチに

トライしたいと思います♪



同じカテゴリー(買い付け)の記事画像
買ったもの!vol.2
買ったもの!
素敵すぎる♪
帰国しました
寒っ!
戻ってきました!
同じカテゴリー(買い付け)の記事
 買ったもの!vol.2 (2012-05-21 13:03)
 買ったもの! (2012-05-19 13:50)
 素敵すぎる♪ (2012-05-11 15:59)
 帰国しました (2012-05-02 18:01)
 丸ポチ、色ガラスがカワイイ (2011-12-09 10:04)
 寒っ! (2011-11-30 15:18)

Posted by ペルラ at 16:23│Comments(0)買い付け
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。