北欧のアンティークって?

2012年02月01日

ネットショップに載せる前に、店頭販売でお嫁入りが決まった

ロッキングチェアです。

以前、買い付け時の写真を載せましたが、実際に届いたのを見ると

とっても雰囲気があり、さらに好きになりました。

1880年代のスウェーデン製なのですが、一般的にイメージする

北欧家具とは違いますよね。

現代の北欧家具はナチュラルな雰囲気でいっぱいですが、これは

とてもエレガントで気品を感じますね。

北欧のアンティークって?

北欧のアンティークって?

北欧のアンティークって?

今回一点だけ買い付けたスウェーデンのアンティーク、かなりツボです!

次回の買い付けも良い出会いがあるといいな~!

ところで、このロッキングチェア、海が見下ろせるアトリエに

嫁ぎます。

幸せものですicon102



同じカテゴリー(アンティーク家具)の記事画像
師走に入って・・・
クリスタルのデキャンタ
実は・・・
ドアノブたちご紹介♪
ペールカラー
アンティーク農具
同じカテゴリー(アンティーク家具)の記事
 師走に入って・・・ (2012-12-03 15:51)
 クリスタルのデキャンタ (2012-11-23 13:35)
 実は・・・ (2012-11-22 14:06)
 ドアノブたちご紹介♪ (2012-10-30 11:54)
 ペールカラー (2012-10-22 14:16)
 アンティーク農具 (2012-10-20 15:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。