薔薇とねことフェアリー雑貨のお店☆chi-ya 

2012年01月24日

今日は全国的に冷蔵庫の中にいるような気温ですね。

朝から雪がチラホラ・・・

そんな中、糟屋郡粕屋町原町に昨年11月に

オープンしたchi-yaに行ってきました。

こちらのショップオーナーさま、まだオープンされる前に

お店に入れるステンドグラスを探しにこられてたのが出会いでした。

オープンの案内をいただいたときは本当にうれしかったです。

オーナーさまの”大好き”と”こだわり”がたくさん詰まった店内へいざ潜入~icon12

薔薇とねことフェアリー雑貨のお店☆chi-ya 

オーナーさまの大好きな薔薇、ネコ、フェアリー(妖精)のモチーフの雑貨が
所狭しと可愛くディスプレされています。

しかもお手頃なのがうれしいicon102

ラ・ラ・ラブリーicon102

薔薇とねことフェアリー雑貨のお店☆chi-ya 

薔薇とねことフェアリー雑貨のお店☆chi-ya 

薔薇とねことフェアリー雑貨のお店☆chi-ya 

で、雑貨だけでなくお花まで買えちゃいます!

ブーケや活けこみもお願いできるんですよ。

薔薇とねことフェアリー雑貨のお店☆chi-ya 

あった~~~face02

私のお気に入りだったステンド!

見ているだけで、春のそよ風や優しい日差し、かぐわしいお花の香り

などなど・・・ストーリーを感じるスペシャルな一枚icon97

今回の300枚の仕入れの中にもこういう雰囲気のものはないのです。

あ~アンティークって本当に出会いですね。

薔薇とねことフェアリー雑貨のお店☆chi-ya 

お近くの方はもちろん、お近くでない方は東区方面にお越しの際は
立ち寄られてみてくださいねicon64


薔薇とねことフェアリー雑貨のお店☆chi-ya 


chi-ya

10:00~19:00
不定休

糟屋郡粕屋町原町3丁目-15-12
TEL=092-515-7300



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ありがとうございます!
間に合いました!
そろそろ
お天気は?
12月1日
手作り花台
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます! (2012-07-09 14:59)
 間に合いました! (2012-07-04 18:36)
 そろそろ (2012-05-31 13:43)
 おかげさまで2周年 (2012-05-22 15:02)
 お天気は? (2012-03-11 13:26)
 12月1日 (2011-12-01 12:40)

Posted by ペルラ at 15:56│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。