ミシン台から変身☆アンティークの洗面台

2011年07月30日

こんにちは 

こちら、アンティークのミシン台をリメイクした洗面台です。

高さが99cmと高め、ゴールド使いがポイントですね。

ミシン台から変身☆アンティークの洗面台

そしてミシン台のほうにご注目icon103

見てください~、このアイアン部分の装飾の美しさicon12

ドイツ、winselmann社製です。

写真に撮りきれていませんが、側面部分も流れるような曲線使いで

エレガントな雰囲気をまとっています。

でも、決して派手に映らないところがお気に入りなんですicon64

やはり時を重ねた分だけ、気品となっているのでしょうか?

ミシン台から変身☆アンティークの洗面台

元々はミシン台、美しい道具に囲まれた裁縫の時間・・・

優雅な時間を過ごしていたんですねicon97



アンティークハウス ペルラ

サイドバー、商品カテゴリー『その他の家具』からお入りください。






同じカテゴリー(アンティーク家具)の記事画像
師走に入って・・・
クリスタルのデキャンタ
実は・・・
ドアノブたちご紹介♪
ペールカラー
アンティーク農具
同じカテゴリー(アンティーク家具)の記事
 師走に入って・・・ (2012-12-03 15:51)
 クリスタルのデキャンタ (2012-11-23 13:35)
 実は・・・ (2012-11-22 14:06)
 ドアノブたちご紹介♪ (2012-10-30 11:54)
 ペールカラー (2012-10-22 14:16)
 アンティーク農具 (2012-10-20 15:05)

この記事へのコメント
この脚を探しております。
入荷予定ありますか?
入荷予定ありましたらご連絡頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。
Posted by 川島 at 2016年02月11日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。