新・博多土産☆博多 すとろべりぃ

2011年07月21日

昨日から博多阪急にて期間限定発売になった『博多 すとろべりぃ』

あまい・まるい・おおきい・うまい!の4拍子揃った

福岡県産あまおう苺がタップリ使われているんですよ~。

見ての通り、パッケージもキュートicon102


新・博多土産☆博多 すとろべりぃ


さっそくいただいてみました!『苺水羊羹』

餡のやさしい甘みとあまおう苺の甘酸っぱさが絶妙なバランスicon100

滑らかな口当たりで冷やしていただくと、暑いこの季節にグ~!

餡が苦手な方こそ、食べて欲しい!!!


新・博多土産☆博多 すとろべりぃ

『いちごぷりん』は甘すぎず、トロッとしたあまおう苺がのどを滑り落ちていく・・・

まさに、いちごを食べるぷりんicon59

新・博多土産☆博多 すとろべりぃ



新・博多土産☆博多 すとろべりぃ

博多 すとろべりぃ『いちごプリン』『苺水羊羹』
共に4個入り650円(税別)、8個入り1300円(税別)

新・博多土産☆博多 すとろべりぃ

この夏、帰省の手土産にいかがですか?

只今、期間限定で博多阪急地下1階にて発売中icon67

銘菓名店日本の味イベントコーナー(7/20-8/15)

催事コーナー(8/16-10/31)


アンティークハウス ペルラ



同じカテゴリー(衣・食・住)の記事画像
リストランテ木下☆中央区白金
ご近所カフェでゲーンキャオワーン♪
挽き立てコーヒー
カール
Little Read Project
蕎麦 ひら川
同じカテゴリー(衣・食・住)の記事
 リストランテ木下☆中央区白金 (2012-06-04 13:51)
 ご近所カフェでゲーンキャオワーン♪ (2011-08-09 11:30)
 挽き立てコーヒー (2011-06-04 12:07)
 カール (2011-05-14 11:26)
 Little Read Project (2011-03-16 15:22)
 蕎麦 ひら川 (2011-02-25 13:18)

Posted by ペルラ at 12:01│Comments(0)衣・食・住
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。