マールブランシェ・京都北山

2010年11月27日

こんにちは ペルラのデイジーです。

お友達にいただきました。

京都・北山のマールブランシェの『茶の菓』

関西では有名なケーキ屋さんです。

たしか阪神百貨店にも入っていたような・・・

マールブランシェ・京都北山


濃い茶ラングドシャというだけあって、お茶の味が濃い~(そのまんまやんね。。。)

ここ数日、京都のお寺の紅葉のテレビ中継を見て、急に京都に行きたくなった

デイジーです。

大阪までは行くことがあっても、なかなか京都までは・・・

最後に行ったのは10年前、会社を辞める前に同期で行ったときだったかな?

亀岡から嵯峨野間のトロッコ列車にも乗ったかな・・・

この週末、もみじ狩の人出で観光地は賑わいそうですね。

楽しい週末をお過ごしくださいね。


同じカテゴリー(衣・食・住)の記事画像
リストランテ木下☆中央区白金
ご近所カフェでゲーンキャオワーン♪
新・博多土産☆博多 すとろべりぃ
挽き立てコーヒー
カール
Little Read Project
同じカテゴリー(衣・食・住)の記事
 リストランテ木下☆中央区白金 (2012-06-04 13:51)
 ご近所カフェでゲーンキャオワーン♪ (2011-08-09 11:30)
 新・博多土産☆博多 すとろべりぃ (2011-07-21 12:01)
 挽き立てコーヒー (2011-06-04 12:07)
 カール (2011-05-14 11:26)
 Little Read Project (2011-03-16 15:22)

Posted by ペルラ at 15:59│Comments(2)衣・食・住
この記事へのコメント
京都なら駆けつけます!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年11月28日 01:42
★genki★さん
今度、京都で宴会といきますか~♪
Posted by デイジーデイジー at 2010年11月28日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。