番付表

2010年11月07日

こんにちは ペルラのデイジーです。

14日からはじまる大相撲九州場所の番付表をもらいました。

番付表


幕内力士の出身地をみると・・・

モンゴルを筆頭に外国が多いですね!

インターナショナルでいいのだけど、国技という面子の為にも

日本人のお相撲さんにもがんばって欲しいです。

ここ数日、市民激励会の参加、朝稽古の見学&ちゃんこというように

相撲の行事が多いデイジーでした。

相撲を仕事にするという大変さ、プロのスポーツ選手みんなそうですけど・・・

ホント、尊敬します。

今年は国際会館にも足を運んでみようかしら・・・


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ありがとうございます!
間に合いました!
そろそろ
お天気は?
薔薇とねことフェアリー雑貨のお店☆chi-ya 
12月1日
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます! (2012-07-09 14:59)
 間に合いました! (2012-07-04 18:36)
 そろそろ (2012-05-31 13:43)
 おかげさまで2周年 (2012-05-22 15:02)
 お天気は? (2012-03-11 13:26)
 薔薇とねことフェアリー雑貨のお店☆chi-ya  (2012-01-24 15:56)

Posted by ペルラ at 15:47│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
よかよかのトップで画像を見つけた時、うちのスタッフのブログかと思いました^^;
十勝海という力士さんが会社に番付表を毎回送ってきてくださるんです。

私も一度錦糸町の国技館に行ったことがありますが、枡席で見たのはなぜか相撲ではなくプロレスでした・・・。(お付き合いで;)
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年11月07日 16:31
つこ娘さん
子供の頃から、おじいちゃんとよくテレビ観戦していましたね~。
升席で見てみたいな~相撲を!(笑)
Posted by デイジーデイジー at 2010年11月08日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。