1kgの重み

2010年08月24日

自分で買い物に行って、お料理をされる方なら

分かりますよね~

ひき肉1kgの重み、豚こま切れの1kg

何でもいいんですけど・・・とにかく1kgという重さ

この夏、1kg強体重が増えました。

そしてこの1kgの行方はお腹周りです。顔や胸に付くなら許せるのに



原因は事務所を引越ししてから、

①家の中を掃除する回数が減ったicon196

②自転車や歩いて買い物に行かなくなったicon196

③車の助手席に乗って移動することが多いicon196

④甘いものはあまり好きじゃないといいながら、よく食べることが多いicon196

そんなこんなで、休日だった昨日ランチのお誘い

華都飯店ですicon102

1kgの重み

1kgの重み

1kgの重み

ご馳走様でした。

1kg・・・1kg・・・1kgicon196

あの1kgのお肉(脂肪)がお腹周りに余分に付いたと思うと、怖いですicon196

どうせなら、頬について丸顔に変身した~い(笑)









タグ :華都飯店

同じカテゴリー(衣・食・住)の記事画像
リストランテ木下☆中央区白金
ご近所カフェでゲーンキャオワーン♪
新・博多土産☆博多 すとろべりぃ
挽き立てコーヒー
カール
Little Read Project
同じカテゴリー(衣・食・住)の記事
 リストランテ木下☆中央区白金 (2012-06-04 13:51)
 ご近所カフェでゲーンキャオワーン♪ (2011-08-09 11:30)
 新・博多土産☆博多 すとろべりぃ (2011-07-21 12:01)
 挽き立てコーヒー (2011-06-04 12:07)
 カール (2011-05-14 11:26)
 Little Read Project (2011-03-16 15:22)

Posted by ペルラ at 17:21│Comments(3)衣・食・住
この記事へのコメント
カオに1kgは付け過ぎでしょ~!
Posted by iriek at 2010年08月25日 20:12
お腹周りに!!
仲間だ!仲間~!
ばんざい!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年08月26日 00:36
iriekさん
確かに・・・せめて500gのお肉で丸顔計画(^^)


★genki★さん
えっ!!!そんな仲間いやよ~、一日も早く脱退するわ~(><)
Posted by デイジーデイジー at 2010年08月27日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。