ご来店☆田野中ご夫妻

2010年08月23日

昨日、事務所でパソコンに向かってちこちこやっていると

トラックでも入ってきたかのような大きな音face08

ショップのほうに出てみると、なんと何と・・・

波乗り行政書士でおなじみの田野中先生が奥様と

一緒に来てくださいました。

本当に暑い中、恐縮ですface07

奥様とは初対面

モデルさんのように素敵な方でちょっとドキドキしました~icon102

サーファーとは思えな、透き通るように白いお肌・・・田野さんは真っ黒だけど(笑)icon196

ぜひ、今度美しさを保つ秘訣こっそり伝授くださいませface05


ご来店☆田野中ご夫妻


また東区にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ~


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ありがとうございます!
間に合いました!
そろそろ
お天気は?
薔薇とねことフェアリー雑貨のお店☆chi-ya 
12月1日
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます! (2012-07-09 14:59)
 間に合いました! (2012-07-04 18:36)
 そろそろ (2012-05-31 13:43)
 おかげさまで2周年 (2012-05-22 15:02)
 お天気は? (2012-03-11 13:26)
 薔薇とねことフェアリー雑貨のお店☆chi-ya  (2012-01-24 15:56)

Posted by ペルラ at 11:06│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
間違ってますよ~!

「モデルさんのように素敵な方」は

真っ黒な人のほうでしょ~! (^O^)/
Posted by たの at 2010年08月24日 20:03
たのさん
ご来店ありがとうございました♪

あれっ?間違ってました???(笑)
でも、お二人してスリムな体型・・・
今度、食事指導おねがいします(^^)
Posted by デイジーデイジー at 2010年08月25日 08:59
そういえば色白だなあ・・・謎だ!!
Posted by iriek at 2010年08月25日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。