すずめのすっちゃん♪ その後

2010年07月14日

朝は凄い雨でしたねicon03

みなさんのお住まいのところは大丈夫ですか?



昨日のブログに書いた、すずめのすっちゃんicon64

夕方になってから、親鳥が戻ってきて、すっちゃんに口移しで

えさを与えている姿を確認しましたicon103

どうやら、親鳥はえさを探しに行ったものの、大雨ですぐに戻って

来れなくて、すっちゃんはお母さんを呼んでいたのですね。

これで一安心icon97

育児放棄でなくてよかった~icon14


同じカテゴリー(自然)の記事画像
夏♪
秋の夕暮れ☆
実りのとき
稲刈りは?いつ・・・
明日はお彼岸
秋はまだ?
同じカテゴリー(自然)の記事
 夏♪ (2012-07-23 16:05)
 おひさま (2011-09-13 14:39)
 ペルラの前の田んぼ (2011-06-08 11:53)
 秋の夕暮れ☆ (2010-10-30 22:26)
 実りのとき (2010-10-16 12:14)
 衣替え終わった? (2010-10-05 18:36)

Posted by ペルラ at 12:47│Comments(2)自然
この記事へのコメント
お~!(^^)!
良かったですね~♪
自分は人生にはぐれていますので
早く連れ戻してもらわなきゃ(笑)
Posted by みの みの  at 2010年07月15日 01:54
みのさん
先日はありがとうございました♪
ブログのとおり面白い方だな~と。
Posted by デイジーデイジー at 2010年07月16日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。