田植え終了♪今日はワンデイコンタクト

2010年06月23日

お店の前は田んぼですface02

あっという間に田植えは終わっていました。
田植え終了♪今日はワンデイコンタクト

黄金色の穂がたれる秋が楽しみです。

どんな風景になるのか・・・


ところで、本日10:00~14:00まで

ワンデイコンタクトwithトステムショールーム福岡


に出店いたしておりま~す。

みなさんのご来店をお待ちしていますicon102

▼博多区半道橋2-15-10

※無料駐車場有


同じカテゴリー(自然)の記事画像
夏♪
秋の夕暮れ☆
実りのとき
稲刈りは?いつ・・・
明日はお彼岸
秋はまだ?
同じカテゴリー(自然)の記事
 夏♪ (2012-07-23 16:05)
 おひさま (2011-09-13 14:39)
 ペルラの前の田んぼ (2011-06-08 11:53)
 秋の夕暮れ☆ (2010-10-30 22:26)
 実りのとき (2010-10-16 12:14)
 衣替え終わった? (2010-10-05 18:36)

Posted by ペルラ at 08:08│Comments(4)自然
この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした(^^)
伺いたかったんですけどね~~~(>~<)残念です
Posted by うさばばうさばば at 2010年06月24日 02:16
昨日はお疲れ様でした。
帰りにデイジーさんのことを妻に話したら、やはりブースに気づいていなかったらしく とても残念がっていました。
なんせ「アンティーク」大好きですからねぇ~(笑)
次はショップの方へ遊びに行きますね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年06月24日 13:21
昨日は、お洒落でカコイイアンティークがたくさんあって、見てるだけでも
癒しになりました。お店にも行ってみたいです。
Posted by usaco at 2010年06月24日 16:18
うさばばさん
またお会いできる機会があるといいですね(^^)


鉄板マイスターさん
ちょっと奥まっていましたよね(><)
ぜひアンティーク好きな奥様といらしてくださいね♪


usacoさん
コメントありがとうございます。
ブースに立ち寄っていただけたのですね。
不便なところではありますが、ぜひ店舗のほうにもお越しくださいませ。
Posted by デイジーデイジー at 2010年06月25日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。