ドアノッカー

2010年04月28日

ホームページを急いで作成中ですが・・・行き詰ってますicon196

写真を早くアップしないと~
しばし現実逃避・・・これなんだと思いますか?

ドアノッカー

ハチでしょうかね?

ノックしたさに、来客が増えるかもicon102

日本のドアには見かけないドアノッカー、おもしろいかも・・・




同じカテゴリー(アンティーク家具)の記事画像
師走に入って・・・
クリスタルのデキャンタ
実は・・・
ドアノブたちご紹介♪
ペールカラー
アンティーク農具
同じカテゴリー(アンティーク家具)の記事
 師走に入って・・・ (2012-12-03 15:51)
 クリスタルのデキャンタ (2012-11-23 13:35)
 実は・・・ (2012-11-22 14:06)
 ドアノブたちご紹介♪ (2012-10-30 11:54)
 ペールカラー (2012-10-22 14:16)
 アンティーク農具 (2012-10-20 15:05)

この記事へのコメント
「ドアノッカー」確かに日本ではあまり実用されてませんね。
付いてても「飾り」ですし・・・何故でしょう?

でも「飾り」にしてもカワイイ。新店舗に良いかもです。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月29日 03:19
可愛いです(>_<)
私も店につけたいわぁ(*^_^*)
実物を見に、早くペルラさんへ行きたいわぁ(^-^)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年04月29日 22:06
鉄板マイスターさん
今のご時勢、モニター付きインターフォンじゃないと防犯上怖いですよね・・・
単なる『飾り』ですね(笑)


プチパッケさん
ドアノッカーの王道、ライオンもありますよ~(笑)
早く来ていただけるようがんばってます~♪♪♪
もうちょっと待っててくださいね。
Posted by デイジーデイジー at 2010年04月30日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。