COSTA COFFEE

2010年03月23日

おはようございます
アンティークハウス ペルラのデイジーです。

イギリスではスタバよりコスタコーヒーのほうが
はばをきかせているようでした。
調べてみる1971年にロンドンのニューポートSt.に
初めてお店をだしたとか・・・
COSTA COFFEE
COSTA COFFEE
カプチーノのミドルサイズをたのむと半端ない大きさで
飲みきれなかった~face03
COSTA COFFEE
COSTA COFFEE
マスウェルヒルという地名のとおり、ここは高台にあり
遠くにロンドンの町並みが見下ろせました。
冷たい朝の空気に包まれ、思わず深呼吸~icon114






同じカテゴリー(買い付け)の記事画像
買ったもの!vol.2
買ったもの!
素敵すぎる♪
帰国しました
寒っ!
戻ってきました!
同じカテゴリー(買い付け)の記事
 買ったもの!vol.2 (2012-05-21 13:03)
 買ったもの! (2012-05-19 13:50)
 素敵すぎる♪ (2012-05-11 15:59)
 サンドウィッチ (2012-05-03 16:23)
 帰国しました (2012-05-02 18:01)
 丸ポチ、色ガラスがカワイイ (2011-12-09 10:04)

Posted by ペルラ at 10:22│Comments(2)買い付け
この記事へのコメント
イギリス・ロンドンかぁ~。
アジアしか行った事のない私には まさに「セレブの街」です。
きっと 仕入れ名目で、「経費」で行けちゃうデイジーさんがうらやましい(笑)

なんだかスタバは最近、各国で苦戦を強いられているようですね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月24日 02:39
鉄板マイスターさん
確かにそうなんですけど。。。
恐ろしく過酷な日々だったんですよ、泣きのデイジーです(><)。。。

スタバはひっそり営業中って感じでした!
Posted by デイジーデイジー at 2010年03月24日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。