やさしさの形

2010年03月21日

先週金曜日、寄り道してきました

友人のお友達がマンションの一室で・・・しかも金曜日だけ
オープンしているスウィーツショップなのです

その名もフランス語で『DAME NATURE(ダムナチュール)』
母なる大地という意味だそうです。

やさしさの形

こちらのこだわりがスゴイ
地産地消はもちろん、すべて体に優しくおいしい素材だけ
を使ってるんですよ~

喜界島の粗製糖、四つ葉バター、またいちの塩
アマゾングリーンナッツオイルなどなど・・・

やさしさの形

やさしさの形

デイジーのお買い上げで~すicon65

やさしさの形

『毎日、口に入れているものすべてがあなたのカラダと
ココロをつくっています』
ダムナチュールさんのリーフレットより抜粋

こういうふいに体に優しい素材で丁寧にひとつひとつ
心をこめて作られたものをいただくとホッとします。

ココロとカラダにやさしいおいしさですicon102




DAME NATURE
福岡市中央区高砂1-22-11
アクスエムビル601

TEL:092-791-7140





  

 

 

 




同じカテゴリー(衣・食・住)の記事画像
リストランテ木下☆中央区白金
ご近所カフェでゲーンキャオワーン♪
新・博多土産☆博多 すとろべりぃ
挽き立てコーヒー
カール
Little Read Project
同じカテゴリー(衣・食・住)の記事
 リストランテ木下☆中央区白金 (2012-06-04 13:51)
 ご近所カフェでゲーンキャオワーン♪ (2011-08-09 11:30)
 新・博多土産☆博多 すとろべりぃ (2011-07-21 12:01)
 挽き立てコーヒー (2011-06-04 12:07)
 カール (2011-05-14 11:26)
 Little Read Project (2011-03-16 15:22)

Posted by ペルラ at 13:26│Comments(2)衣・食・住
この記事へのコメント
とってもこだわって作られているお店なんですね。
金曜日のみオープンとはまたスゴい!
>『毎日、口に入れているものすべてがあなたのカラダと
ココロをつくっています』
食育の現場でも良く聴く言葉ですが、ホントにそうだなぁと思います。 
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月22日 00:40
鉄板マイスターさん
コメントありがとうございます。
毎食とは言わないまでも、安心・安全そして手作りを
心がけたいものですよね~♪
Posted by デイジーデイジー at 2010年03月22日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。